
------


マイクロアド押してね!

20090910

右端の広告をクリックしてくれたら俺を殴る権利を与えます。但し女性に限る


さて昨日は校外学習で神戸まで行ってきました。

神戸って言ったら中華街ってことで中華街&ハーバーランドを散策しました。


ってことで写真をうpしたいと思います
<中華街入口>
!cid_01@090909_140043@_____F905i@docomo_ne.jpg

<中華街中心部にあった休憩するところみたいなところ>
!cid_01@090909_112843@_____F905i@docomo_ne.jpg

<餃子をごり押ししてくるおじさん。手作りなのはここだけらしい(自称)>
!cid_01@090909_120545@_____F905i@docomo_ne.jpg

<ここの肉まんうまかったぜ!小さかったけどorz>
!cid_01@090909_113512@_____F905i@docomo_ne.jpg

<見ての通り瓶のコーラ。珍しくて撮ってしまったwwww>
!cid_01@090909_114020@_____F905i@docomo_ne.jpg

<なんか面白かったので撮ってしまった。面白いというより怖いwww>
!cid_01@090909_134858@_____F905i@docomo_ne.jpg
以下ハーバーランドにて
<神戸ポートタワーというところらしい。大阪の通天閣みたいなもの。東京タワーには劣るww>
!cid_01@090909_130818@_____F905i@docomo_ne.jpg

<港から撮ってみた。携帯じゃないから壁紙にできないんだなorz>
!cid_01@090909_125315@_____F905i@docomo_ne.jpg



<コメ返し>
りゅうくん>まさかの意見がでちゃったwww

だっくん>めんどくさいなwww名前コピペされそうだなwww

デートしてきました。

20090908

地雷バトンでもなんでもないですが何か?


今日は学校終わった後デートしてきたんだ。


彼女と遊ぶとこの近くの駅(徒歩5分ぐらい)で待ち合わせして、遊んできました。


ご飯はちゃんと食べるつもりだったんですが、小食の彼女に合わせて、俺も小食にしました^^


感想としては、結果は残念だったけど、まぁ楽しかったです。


だくs一足先に悪いな!


これで俺が一歩リードだぜ!!!!



あっちなみに彼女=男友達で遊ぶところ=甲子園でまぁ結果は負けたっていう話なんですけどね。




<俺の名前選手権>
今日友達に隆☆輝っていう名前を変えようと思ってることを爆笑されたんだがorz

ってことで恒例の名前選手権行ってみようぜ!

ちゃりぽっ(のあ様)
looper (だく様)
うーぱーるーぱー (だく様)
エルドンドドンドンドド(珊瑚様)
Axolotl(りゅう様)
カード(くぉ様)
ロンリネス

以上が残ってるわけです。

とりあえずサザンクロス義経 これはない!!! ほんっとにないっっ!! 以上リアともの案却下←

腹式呼吸なんか呼吸法の嘘つくの嫌だから辞退しますw
すいません>のあさん


名前の件ですが友達にもウーパールーパーがいいって言われたんですが、俺うーパールーパーについてなにも知らないんだがwww
これってうーパールーパーになんか申し訳ないっすw

ってことでいまんとこウーパールーパーとロンリネスが良いと思うw

カードってなんかくぉとにこいちみたいだし←
Axolotlとか絶対自分で名前間違えるし←
エルドンドドンドンドドとかむしろちゃんとかけることなんかないし←
ちゃりぽっとかもう名前からぽっちゃりだし!せめて名前だけでもやせたいし(切実


しかし、名前変えなくてもいい案があってびっくりしたぜ!

ってことで最後は

隆☆輝(名前変えない)
ウーパールーパー(だく様)
ロンリネス(おいら)

で決選投票だ~い!

ってことでみんなもう一回投票よろしく!

暇なのか忙しいのか ~名前追加VER~

20090831

最近暇なのか、忙しいのかよくわからない。


家に帰るまでは勉強するつもりだったのに、家に着いた瞬間PCの電源をいれてしまうorz


そのせいで宿題するのが遅くなり、忙しく感じてしまう


さ~て明日は体育がある!


でも大きなテストが2つもある。


ここさえ乗り切れば、後は体育祭に向けてがんばるのみ!


よし、後1日がんばろうか






<名前について>
皆様、名前を考えてくださり、ありがとうございます。

とりあえず第1次選考という形で一応今考えている候補を残してみます。
皆様からいただいた案
大阪人(のあ様)
エラ呼吸(のあ様)
ちゃりぽっ(のあ様)
ざ・デイオブさじたりうす(だく様)
なるちーたー(だく様)
looper (だく様)
うーぱーるーぱー (だく様)
ジャック・スパロウ (だく様)
じょにーでっぷ (だく様)
クラッシュバンディクー (だく様)
ドラゴンヒューマン(だく様)
エルドンドドンドンドド(珊瑚様)
まん☆もす☆隆輝ー(珊瑚様)
Axolotl(りゅう様)
カード(くぉ様)


多すぎるwwwありがとうございますm(__)m

とりあえず、大阪人とエラ呼吸は出身地&呼吸法がわかってしまうので、辞退?させていただきます
誠にすみません>のあ様

ざ・デイオブさじたりうすは長すぎて俺が覚えられないので辞退。なるちーたー、ジャック・スパロウ、じょにーでっぷ、クラッシュバンディクー はすべてパクリなので辞退。特になるちーたーはなるヒョウのパクリだと一瞬でわかるので猛烈に辞退←。ドラゴンヒューマンはいろいろ弊害があるので辞退。
誠にすみません>だく様

まん☆もす☆隆輝ーは今の名前が入っちゃってる&もうなんか余計中2病と思われちゃうので辞退。
誠にすみません>珊瑚様


以上より、残ったのは


ちゃりぽっ(のあ様)
looper (だく様)
うーぱーるーぱー (だく様)
エルドンドドンドンドド(珊瑚様)
Axolotl(りゅう様)
カード(くぉ様)

~名前追加~
ロンリネス
トラベラー


です。これからは皆様にも一緒に決めていただきたいと思います。

もしよろしければ、どの名前が良いか投票していただけると嬉しいです。

またこの前のTOP記事を無くし、以後の案はこの記事で受け付けたいと思います。


このような記事ですので、コメ返は次回にまわさせていただきます。容赦。

新たな名前募集中

20090826


まぁ今名前は隆☆輝やryukistarを使っているわけなんですが、高校生になって批判が高まってきているわけですよww


ってことでみなさんから案を出していただこうということで、この場で募集いたします!


とりあえず、なんでも思いついたものをいくつでも秘密コメントでもいいんでコメントに残していただくとうれしいです^^

また何回もコメしてください!

どんどんお願いします!

※ちなみにもちろん俺も考えていきますっ!

日記300記事目

20090821

とうとう日記カテゴリの記事が300個目到達しました!

今まで作ったカテゴリをざっと見てみようと思う。


未分類 (22)
日記 (299)
サイト紹介 (4)
晒し (1)
宣言 (2)
写真同好会  (4)
NZの思い出 (4)
リアル (5)
You Tube (6)



未分類って言うのはほとんど前のブログの記事。
サイト紹介はファイル共有とかGyaoとかを紹介してみた。・・・・・・・・・・・・・・只今更新休止中
晒しはテストの成績をうpしてみた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・只今更新休止中
宣言は目標とかを達成するために、ブログで公言してみようという企画。・・・只今更新休止中
写真同好会はなんか俺が勝手に立ち上げた同好会。・・・・・・・・・・・・・・・・・只今、休部中。参加者募集中
NZの思い出は去年の夏にNZ行った時の思い出を赤裸々に語る日記。・・・只今更新休止中
リアルは新しく作るのめんどくさかったから、カテゴリで作ってみた。・・・・・・・只今更新休止中
You tubeはその名の通りYou tubeの動画をうpするところ。・・・・・・・・・・・只今更新休止中


ざっと見てみたら、日記以外のカテゴリはいらないんじゃないか?


いや、きっといるはずだ!


それにしても一番ひどいカテゴリがNZの思い出だと思う。

もうNZの思い出なんか忘れたww

消しはしないけど、俺ドンマイww




明日から学校かよorz

入学式の日にテストあるってどういうことだ?あの馬鹿野郎(英語の先生)


つか美術の紙粘土の宿題まだおわってね~~~~~




<コメ返し>
くお>その日だけの1日リア充だから気にするな!←  いいなぁww

れきおす>電車っていっても、新幹線だからw 
まぁ俺の独断と偏見で沖縄にはできないw

百合さん>おぉ!よくぞ見つけてくれましたwURL送るべきか迷ったんですけどねw
こちらこそ、話しやすい方でよかったです( ´□`)
プール最近行ってないれすorz

珊瑚>俺実は人見知りなんだ(ドーン  珊瑚の方がリア充だと深く思う← 根拠?俺の第6感は神←
筆者より
相互リンク募集中なんでよろしくです! Skypeコンタクトも募集中です。
ID:ryukistar
名前:じょにーでっぷ
カテゴリー
最近の記事
お気に入りに追加



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
月別アーカイブ
マイクロアド みんな押してね!
プロフィール

ryukistar

Author:ryukistar
職業:高校生
年齢:16歳
趣味:野球観戦
PR:mixiとPS3でフレンド募集中です。もちろん相互も募集中です。
画像を作ってくれた人はまた、いつか晴れの日にのkeiboさんです。

リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
どうか押してくださいm(__)m
にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

Pagetop
